わくわくVALORANT

多幸感のあるVALOライフの秘訣をお教え致します

このブログについて

若葉青葉の候、いかがお過ごしでしょうか。

年度が変わり早1ヶ月。新しい高校、大学、職場・・・。晴れて新入生、新入社員となった方々は新たな生活にも慣れた頃かと思われます。そうでない方も、見慣れぬ顔ぶれに心躍る時期も過ぎゆき、徐々に恒常の暮らしへと戻っていくのが感じられる、そんな初夏の風でしょうか。

しかしながら、もちろん新天地に馴染めず五月病を迎えた方もいらっしゃるでしょう。そんな方に当ブログは寄り添いたいと考えております。

 

世は令和時代、コロナ禍において家庭に居ても楽しめるFPSにスポットライトが当たり、APEX LEGENDSに至っては現代社会におけるコミュニケーションツールの一端を成すまでに成長しました。

そんな中密かに勢力を伸ばしているマルチシューターを皆様ご存知でしょうか?

それがVALORANT

f:id:NeutralCreep:20210509134026j:plain

有名ストリーマーが示し合わせたかのように一斉にプレイし始めた、業界最注目の今一番アツいFPSであります。VALORANTをプレイして来たる梅雨のジメジメをぶっとばせ!!!

 

 ----

と勧めたい気持ちは山々なのですが、初心者にとってハードルが少々高いのも事実。初心者向けにルールやシステムを解説した記事も散見出来るのですが、サービス開始直後に書かれたものばかりでいかんせんデータが古い。

ので、新たに始めた方々の為にブログを開設しました。どうぞよろしくお願いします。

ランクマッチまでの道標として読んで下さったら幸いです。