わくわくVALORANT

多幸感のあるVALOライフの秘訣をお教え致します

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【VALORANT初心者講座】各武器の性能と印象

いかがお過ごしでしょうか。わくわくVALORANTのお時間です。 当記事ではVALORANTの武器について、性能を見つつそれぞれ感想を述べていきます。 この感想こそが現VALORANT民の総意です。信じて下さい。 今の貴方は意外な強武器を見落としてる可能性があります…

【VALORANT初心者講座】後悔しない無料エージェント2体の選び方

いかがお過ごしでしょうか。わくわくVALORANTのお時間です。 今回は無料エージェントの選び方についての議論にピリオドを打ちたいと思います。 あなたの溜め込んでいた無料エージェントの開放権、今日この瞬間使わせます。

【VALORANT初心者講座】アンレート徹底攻略編

いかがお過ごしでしょうか?わくわくVALORANTのお時間です。 今回は前回のチュートリアル編に続きましてアンレートを解説致します。 前回記事をご覧になられてない方はこちらからどうぞ。 wkwkvalo.hateblo.jp 前回記事に準じて右も左も分からないままアンレ…

【VALORANT初心者講座】 インストール直後~チュートリアルにすべきこと

いかがお過ごしでしょうか。わくわくVALORANTのお時間です。 当記事は、 「VALORANTをインストールしたけど起動してない!」 「チュートリアルで詰んだ!」 「実はまだ怖くて対人戦行けてない!」 という方向けの記事となります。 これを読んだ暁には、あな…

VALORANTを始めるにあたって

いかがお過ごしでしょうか。わくわくVALORANTと申します。 今回はVALORANTに興味を持ったけど実はまだインストールすらしてない・・・。 という方向けの記事になります。 「もうインストールはとっくに済んでるぜ!」 というデジタルネイティブ世代の方は次…

このブログについて

若葉青葉の候、いかがお過ごしでしょうか。 年度が変わり早1ヶ月。新しい高校、大学、職場・・・。晴れて新入生、新入社員となった方々は新たな生活にも慣れた頃かと思われます。そうでない方も、見慣れぬ顔ぶれに心躍る時期も過ぎゆき、徐々に恒常の暮らし…